雇用形態 | パート労働者 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | *運送会社の事務処理全般に従事していただきます。 (経理事務を除く)・一般事務・受注及び管理・伝票処理(フォーマットへのデータ入力)・電話応対(取引先等との連絡など)・その他、付随する業務変更範囲:変更なし |
勤務地 | 千葉県浦安市鉄鋼通り1−3−2(株)三共運輸 本社内 |
賃金 | 1,200円〜1,200円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 13時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 0分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 自家用自動車で通勤する場合の通勤手当は、通勤距離に応じて支給(社内規定あり)応募希望の方は事前連絡の上、紹介状・履歴書を郵送してください。書類選考の上、選考通過者に追って面接日をご連絡いたします。有給休暇は法定どおり付与します |
その他の条件で検索する